イベントトップに戻る

デジタル化・DX推進展(ODEX) 特別講演

SC-6【5/30 15:10】〜事例に見る〜検索 x AIを活用した顧客&従業員サポートDX

(株)Helpfeel セールス部・FAQエバンジェリスト 山田 明幸 氏

講 演 概 要

限りある時間や人員を有効活用して業務の効率化を図るために、顧客(社外)や従業員(社内)へのサポートのDX化に取り組む企業が少なくありません。
本講演では、ラクスル、Yahoo!フリマ、伊予銀行などすでに300サイト以上に導入されているサポートDXを実現する検索SaaS「Helpfeel」の導入事例をご紹介しながら、顧客&従業員サポートDXについて解説します。


プロフィール

前職では製薬会社の営業職として従事。Helpfeel入社後はインサイドセールス、フィールドセールスとして幅広い業界業種の企業へFAQ活用の提案を行う。また、営業として活動する傍ら、FAQエバンジェリストとしてFAQの特徴・活用方法や、問い合わせを削減させるノウハウを伝えるセミナーを数多く行う。
開催日から探す > 5/30(木)
講演の種類から探す > 専門セミナー(出展社によるPRセミナー)