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セミナー・交流会(住まい・建築・不動産の総合展 [BREX])

管理戸数4700戸の管理会社が取り組んだ顧客満足度向上とカスハラ対策~効率化と品質向上を両立する電話対応の仕組み~

D-17

株式会社シンカ

営業部不動産グループ GM

岡崎 貴之(ゲスト:アルプス住宅サービス株式会社 瀧本勘樹)

セミナー概要
セミナー概要
管理戸数4,700戸を管理するアルプス住宅サービス株式会社が実践した、業務の効率化とサービス品質の向上を同時に実現する取り組み。その裏側を、業務DXを支援する株式会社シンカとのパネルディスカッション形式で深掘りします。日々の対応業務を見直し、現場の負担を軽減しながら、顧客満足度を高めるポイントとは?カスタマーハラスメント(カスハラ)対策や業務改善を検討されている方にとって実践的なヒントが得られるセミナーです。
セミナー概要
登壇者プロフィール
株式会社シンカ
営業部不動産グループ GM
岡崎 貴之 氏

アルプス住宅サービス株式会社
取締役 経営企画室長
瀧本 勘樹 氏
日付 > 6/6(金)
EXPO > 住宅ビジネスフェア
EXPO > 非住宅 木造建築フェア